カメラ担いだナマケモノのつぶやき

写真をまったり楽しみたいなぁとぬるく考えているkazが適当に書き散らしています。

ブログはじめ

こんにちは、kazです。

新しく年も変わりましたので、ブログ更新にチャレンジしようかなぁということで、このブログをはじめました。

 

撮影好きなので、カメラとか撮影とかそういうお話を書いていこうと考えています。

 

デジタル一眼レフ使用歴は長いですが、迷走しているので勉強することばかりです。

フィルムカメラは1年半くらい経ちました。モノクロフィルムメインで、現像、手焼きもチャレンジ中です。

フィルムは、撮るまでの所作が好きです。

 

主に撮る被写体は決まっておらず、何でも撮影します。

去年はペースダウンでしたので、今年はもう少したくさん撮っていければいいなぁと考えています。

 

都内近郊でのんびり撮影できる方がいましたら是非ご一緒しましょう。

f:id:kaz_dot:20170101232458j:plain